« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月

いろんなことが…

このひと月くらいの間にいろいろありました。

久保君の仕事場で花見やったり、鎌倉行ってきたり
言えない行事に参加したり…。せっかくブログにしたのに全然書けず。汗
しかし、よくわかんなかった写真のアップがなんとかできるようになりました!
左下の方にある『マイフォト』からどうぞ。



そしてそして先週、今週とまた幸せな行事が盛りだくさん。



まず先週、今年世間的にも個人的にも最注目の女優、真木よう子さんと
対談してきました!
ドラマ「SP」で一目見て、即ネット検索してしまった女優さんです…
まさか会えるとは!かわいかったよ…顔ちっちゃかったよ!
要所要所で毒吐いたり恐ろしい事言ったりするのに、なんでかかわいくて
イヤな感じがしない面白い人でした。

もっといろいろしゃべってみたかったけど、初対面でしかも対談という
状況で、すぐ仲良しになるテクニックは残念ながら持ち合わせて
なかったようです。あー…。

あと僕、髪とかビックリするくらいモサーッとなってて、なおかつ汗
びっしょりかいてるのでまあ気持ち悪い事うけあいです。
二人並んだらそりゃもう余計に。
詳細は雑誌が出る頃書きますので確認してみたください。




そして今日。

今日はついに…

あの憧れの

トモフスキー!

さんと対談してきました!
しかも映像…憧れの人と初対面でしかも映像!無謀!
という訳で、今回も当然のごとく挙動が気持ち悪いことうけあいです。
なおかつ髪はボサーッとなっててひげ面で脇汗ビッショリです。いや、
普段家で漫画描いてるだけの人間なんてそんなもんですよ。(たぶん)

初対面はそれはもう緊張しました。
見た瞬間「ああ、本物だ…」と…当たり前だけど。

しかしトモさんはHPで自らも言ってるように、ほんとに気さくでステキ!
話し始めると普通の言葉で話してくれるのでしゃべりやすかったです。
しかも言葉の端々に歌の歌詞そのままの発言がたくさん出てきて、
これがまたファンにはたまらない訳です…まさにファン垂涎!
ほんとに普段の考えそのままを歌にしてるんだなと、密かに感動してました。


それにしてもまさかこんな日が来るなんて…
今週の原稿中はあまりにもキツくて漫画家クソ!と抜け殻のように
なってましたが、今回の両対談は心底『漫画家やってて良かった』と
思わせるものでした。
僕、幸せです。どうしよう、すでに人生に悔い無し。

ちなみにこの模様は何かの映像特典に入る予定です。(だいたい予想つくけど)



という訳で、先週からテンションの上り下がりが大変な事になってしまって
今日も帰って仕事が残ってたのにコテッと眠りこけてしまい、こんな時間に
起きて日記を書いてる次第です。

んで、明日(今日)から3日ほど長崎です。旅行してきます!

まだ準備もしてないけど、行くまでに昨日やり残した仕事をやらなくちゃ。
ほんじゃまあ、そんな感じで!

|

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »