トップページ | 2008年4月 »

2008年3月

というわけで

お久しぶりです。
みなさんお元気でしょうか?

ここ最近ネット見たくない見たくない病にかかっていてすっかり更新を
サボってましたが、復活ついでにブログにしてみました。

なんか…アレですね。

春ですね。

家の近所でもボチボチ桜が咲き始め、非常にいい感じです。
天気が良くて気持ちいい。なので朝から走ったり全然洗ってなかった
シーツを洗ったりしてみました。(掃除はしませんが)
週末は鎌倉にでも行ってみようかね。

今日は25日。個人的にとても大好きだったラーメン店「俺とカッパ」が
今日で閉店してしまいます。もうあの個性的ながらしっかりツボを
押さえた見事なラーメンが食べられないのかと思うと本当に残念…
今までで一番好きなラーメン屋だったかもしれない。
是非いつかなんらかの形で復活してほしいです。

なんかいろいろ書く事あったような気がするのですが
眠くなってきたので仮眠します。
とりあえず、ブログに変更しましたってことで。

こんな気持ちいい時間に寝るのもったいないな。
どうせ遊べないからいいけど。

ではおやすみなさい。


|

トップページ | 2008年4月 »